アクセスカウンタ

たりらりら〜ん

プロフィール

ブログ名
たりらりら〜ん
ブログ紹介
平成17年 生まれの男の子と
平成20年 生まれの女の子の母です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
こんなに大きくなりました♪
こんなに大きくなりました♪ 子育てだけでバタバタな上に、仕事まで始めちゃったものだから、 毎日ジタバタしていてブログを楽しめる余裕がなかった。 旦那に当り散らし、子供には怒ってばかりで>< それでも彼らは育ってくれています・・・将来は保障出来ませんが^^; れいちゃん、1歳半になりましたが、まだおしゃべりが上手ではないです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/23 18:13
誕生会と遠足♪
誕生会と遠足♪ カイチの4歳の誕生会を6日に行いました。 ・・・・・・・・・という事で、私も37歳となってしまいました^^; ばぁばのうちにお泊まり、お気に入りの布団がなく(忘れた”フリ”して持参しなかった)て、ずっと機嫌の悪かったカイチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/10 11:21
恥ずかしながら・・・
5月24日 従姉妹ののぞみちゃんがじぃじの見舞いがてら栃木から遊びに来てくれた。 リノちゃんと物の取り合いしたりしたけど、「また会いたい」と言ってるカイチ。 未だに言っております^^; 名前は忘れたようで、「あの子にまた会いたい・・・」 笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/27 10:16
個人面談
個人面談 今日は保育園の個人面談でした。 カイチの園での様子を色々聞いて、ほっとした。 私が思っている以上にカイチはしっかりやってるようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/22 23:59
母の日
母の日 今日は旦那がカイチを迎えに行きました。(カイチには秘密で♪) 初めての迎えに旦那はドキドキしてたみたい・・・手持ち無沙汰に耐えかね、 れいを連れ出す。(れいちゃん喜ぶ) 素敵なプレゼントを持って帰ってくれました。 私のことを思って書いてくれたんだろうな。 怒ってばかりなのに、笑ってるし・・・(願望か?笑)                  しかも実物より可愛い〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/08 22:49
我が家のゴールデンウィーク
我が家のゴールデンウィーク 5月2日、秋田に出張に出ていた旦那が帰ってきます。 おなかがすいた、れいちゃんが冷ご飯をつまみ食い。 れいちゃんがスプーンをカイチに渡して食べさせてくれと催促。 「何?食べたいの?しょうがないなぁ〜、はい。」 れいちゃんモグモグ。 「今度は自分で食べてね。」とカイチ。 れいちゃん、またスプーンをカイチに渡す。 「えぇ〜♪       はいはい分かりました♪」 最近は少し世話焼きお兄さんになりました♪(自分で食べないくせにね〜^^) 5月3日、一時退院のじぃじを迎えに病院へ行きま... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/04 21:36
保育園?!先生って素晴らしい!!!
保育園?!先生って素晴らしい!!! 泣いたり笑ったりしながらも一生懸命保育園してるカイチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/30 15:12

続きを見る

トップへ

月別リンク

たりらりら〜ん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる